時計と靴と革のblog

時計、革靴、革製品マニアがオススメの紹介や、メンテナンス方法など執筆していきます。

ナビタイマーはイケてる人が着けていると聞いて、、、

f:id:e-sg-90lt2:20190115051745j:image

色んな高級時計がありますが、特にブライトリング ナビタイマーは「イケてる人が着けてる」と言われる腕時計です。

 

アパレル会社の重役であったり、IT企業の社長なんて方が着けているとかなんとか。

 

僕もナビタイマーを初の高級時計として買いましたが、この「イケてる人が着けてると言われている」といったポイントは大きなポイントです。

 

人は買い物をするとき、「感覚で決めて、論理で納得する」と言われています。

 

その感覚の部分では、SNSでたまたま見た画像がめちゃくちゃカッコよくて、「これ買おう!」と思いました。

 

論理の部分では、クロノグラフを初めて採用した歴史であったり、機械の質の高さであったり

に惹かれ、改めて買おうという気持ちになったのが懐かしいです。

 

f:id:e-sg-90lt2:20190115051840j:image

 

実際買ってみての満足度ですが、めちゃくちゃ高いです。

 

今買って2年くらいですが、今でも見とれるくらいカッコよく、一本でいろんな場面で使えるので、本当に満足しています。

 

他にない独特なデザインで、時刻ズレも非常に少なく、パワーリザーブも70〜80時間ほどあるので、迷っている方には自信を持っておすすめできます!

 

f:id:e-sg-90lt2:20190115051954j:image

 

画像はナイロンベルトでカジュアルに使っているものが多いですが、ステンレスベルト、革ベルトであれば、フォーマルに使えます。

 

高級時計を買うときはむしろ勢いが必要なので、欲しいうちに買ってしまうと言うのもありかと思います。(僕がそうでした笑)

 

ただ、ナビタイマーは高級時計デビューにも非常におすすめできる腕時計なので、ぜひお店で手にとってみてください!!

 

本当におすすめです!!!

 

パイロットウォッチについてより知りたい方はこちらもぜひ見てみてください!

 

http://watch-navi.net/recommended-watch/146/

 

僕が腕時計販売員をした経験から、本当におすすめできるパイロットウォッチを紹介しています!