時計と靴と革のblog

時計、革靴、革製品マニアがオススメの紹介や、メンテナンス方法など執筆していきます。

ちょっと珍しいアメリカントラッドなローファー

花粉がめちゃめちゃ辛いですが、この時期はブーツも短靴も履けますし、いろんなファッションができていい時期ですね!

 

僕はブーツに細めのパンツにシャツや、ワークブーツをジャケットと合わせるのがすきなので、今楽しいです!

 

そこで今回紹介させていただくのがちょっと珍しいローファー!

 

f:id:e-sg-90lt2:20180404173204j:image

 

新品の写真を撮っていなかった、、、笑

 

ロイヤルゴージブリッジという2017年の2月に始まったブランドです!

 

正直予備知識がなかったのですが、見た目のカッコよさで購入を決めました!

 

着用3ヶ月ほどでこんな感じですねー!

画像では分かりにくいですが、ロシアンカーフなのでかなりピカピカです!!f:id:e-sg-90lt2:20180405185728j:image

f:id:e-sg-90lt2:20180405185630j:image

 

ローファーって結構可愛くなりがちですが、このローファーは模様がシュッとしていたり、いい感じに金属が入っているので、いい色気があります!

 

これが今で、着用一年ほどですねー!

f:id:e-sg-90lt2:20180405185829j:imagef:id:e-sg-90lt2:20180405185833j:imagef:id:e-sg-90lt2:20180405185831j:image

 

レザーソールで、横幅も結構キュッとしてるので、足にぴったり合います!

 

今の時期だと靴下の柄と合わせて楽しみますが、夏に裸足ローファーなる履き方をしても、かっこよく決まる一品です!

 

同じ形でコードバンのものがあったり、種類もだんだん豊富になってきていますが、個人的にはこのカーフのこの形がめちゃめちゃ良いです!

 

6万ほどですが、逆に6万らへんのローファーって少ないような気もするので、新しい風を吹き起こすかなと!

 

伊達男って感じで色気を出していけますし、ロシアンカーフがピカピカになって磨き甲斐もあるので、気になる方はぜひ見に行ってみてください!!